墓地の帰り道

ネットの隅っこでぐだぐだ。

20170718

ストVはロクに触ったこともないが、なんだか久しぶりに格ゲーニュースが盛り上がっているとか。
長らくまともに格ゲーやってないせいもあって、やっぱりウメ勝たないとつまんねえなーという感覚でしかニュースも見てない。
とはいえ、反応速度と操作スキルで俺最強!な若者をオッサンが駆け引きで揺さぶって叩き潰すという展開はそりゃ燃えるだろう。
ジェネレーションギャップって大きいからなー。
スレイヤーズ(本編)読んだけど展開トロいしリナたいして強くねーじゃん、今時の俺Tueeee転生ラノベと比べてテンポわりーわ」とかぬかしてるラノベゴミサイト管理人を思い出した。激辛スナック食いすぎて舌が麻痺ってる感じな。
まぁ、そいつがバカなのはともかくとして、スレイヤーズ2部は実際失敗作だけど。ルークとミリーナの顔覚えてる奴ほとんどおらんだろ。


たまに触ってるブレブレ。
新イベが超拝金仕様でびっくりしたw
課金アイテムだけ使って走ると50,000ポイント/時、無課金に徹すると2,000ポイント/時くらいかな。
イベント魔剣完熟は80,000ポイント。
ヒマ人なら無課金でも上位を取れるいつものブレブレイベとは大違いだw とはいえ、40時間ありゃ完熟までは行けるんだし、期間の長さを考えると「無課金ならそのくらいで甘えんな」って話かもしれん。これまでがクソヌルだったからな。
それに、明日から水着ダインSSの裏魔王祭だし、どうせそこでみんな回すだろ。
個人的には別にことさら好きな魔剣ではないが、いちおう引いておくか。他にも水着新魔剣出るだろうしな…