墓地の帰り道

ネットの隅っこでぐだぐだ。

20160912

ソシャゲはブレブレイベの今月分が終わったし、コミケみたいなイレギュラーもないので、今月のガチャ追加までは話題が無さそう。
裏ショップも微妙だったし。コーラフロートいらねえ…。シーフマスター寄越せ…。


モバマスは過去のアイチャレを復刻して新しい上位報酬を追加するだけ、という超手抜きイベントをぶっこんできた。
このゲームやっぱり死に体じゃね?
保有ドリンクはまだまだ余ってるからどっかでもうちょい走っておきたい気もするが、その気力も正直あんまり残ってないわ。
デレステはとうとうサプチケ購入すらスルーした。Rこずえは入手したけど。
同人もほとんど買わなくなったし、シンデレラガールズ系は実質引退できそうだな。
雪美とこずえに声つきSSRが来たら引くわ。それまではどうでもいいか。デレステのありすイベですらスルーしちゃったからな。

広告を非表示にする