
墓地の帰り道

ネットの隅っこでぐだぐだ。

月末計画

ぼちぼち月末。
えろげ的には今週金曜が月末といっていい。
未だに、ハナヒメアブソリュート迷ってる。
体験版1は戦闘シーンで「必ず」落ちるというステキ仕様だったが、体験版2では改善されてんのかなあ?
その問題をさておいても、CGの塗りがダメダメだし不安が大きい。かんなぎさんの絵はシンプルなんだから塗りで華やかにしてやらんとさあ…
現状では8:2で要らない。予約もしてないしな。


ブレイブソードxブレイズソウル。
ホントにフツーの裏魔王祭やらないのかよ…新SSお迎え地獄だな。1本引ければ上出来って感じか。
裏魔王祭極なぁ。一応、おおむねダイヤ77=SS1+ダイヤバック36+メダル100であり、SS1はSS鍵1と同等と割り切って計算するとダイヤ41=メダル900ということになる。
新ガチャがメダル2倍なら(メダル2倍でさえなかったら知らんorz)ダイヤ45=ダイヤバック40+メダル100、換算するとダイヤ1=メダル20相当。
つまりダイヤ41=メダル820。
「熟度1上がるのがどのSS魔剣でも構わない、という条件付きでわずかに極のほうが優位」ということになる。
実際にはどれでも構わないということは当然ないわけで悩ましい…。


裏魔王祭極に合わせてリセマラするなら、狙うのはオズ一択だろう。全体回復は大事。
クトニアがもう少し使いやすければ話は別だったんだがな。

広告を非表示にする