
墓地の帰り道

ネットの隅っこでぐだぐだ。

もうコミケ直前やんけ

今のところ、2日目はぼんやりと昼ごろに企業を見に行く感じ、3日目は友人のサークルの設営を手伝ってから壁に並びに行く感じで。
あいかわらず引退できてねーな!;
企業は、とりあえず角川でブレイブソードグッズ余ってれば買うつもり。
他は、欲しいものがないわけじゃないけど多分無理だろ。企業は2日間しかないし、どこも金曜にできるだけ売り切ってしまうだろうからな。


しかしまぁ、ブレイブソードも
・会場限定グッズセット7500円税込
タペストリー単品 後日発売 3000円+税
・サウンドトラック単品 後日発売 2000円+税
仮にとらのあなで買うとして、店舗受け取りで各+216円。
単品だと(3000+2000)*1.08+216*2=5832円。
1668円にあたる差は下記。
・アクリルキーホルダー2種(コミケ限定)
・40mm缶バッジ(コミケ限定)
・トートバッグ(コミケ限定)
コミケ限定呪文コード「バステト×フェイク改造セット」
 魔石フェニックス×5、冥水晶デス×2、紅水晶フレイム×1、バステト×フェイク(熟度+5)


追加グッズにひとつも欲しい要素がないwwwその場で捨てて帰ってもいいレベルw
あとは呪文コードかあ…フェイクにしか使えないS鍵がついてるという解釈だとかなりイマイチ…
闇水晶と火水晶なら余裕があるから別にいらないしなぁ(光水晶と水水晶が全然足りなくて辛い)
正直、コミケ限定で出すなら熟度+74(完熟)くらいしてくれ。5って。せめて熟度+33。
まぁ、そもそもフェイクあまり強くなさそう。使えるとしたら、波動5持ちとか?2000円のサントラでそれは無いよな…。弱いなら、熟度6でとりあえず改造しとけば十分か…。


ソウルも、過去のタペストリーに比べて期待値が低い。
闇風連弩っていう範囲が狭すぎなんだよ。S以上はアルカードミョルニルしか居ないじゃねーか。
単発の威力が高くヒット数が少ないミョルニルは、ガトリングがチャンピオンと同じヒット数増加スキルを持っているならほぼヒット数が倍になるので(1+1+6→3+3+8)火力がSS級になる。もっとも、それでも所詮本人のスキルがHPアップだから、好きな人しか使わないだろうな。メダル魔剣だし。
ただ、宣伝にはセイブザクイーンに持たせる話が書いてあるんだよな。大剣適正があるなら話が大きく変わってくる。風ならディルンウィンやアヴァロン、闇ならオルタ、スカー、グラムと適用範囲が広い。
闇風大剣はもう十分強いソウル持ってるけどな…(闇ならインペリアル、風ならクリムゾン、ハイランダー
ま、手に入れてからかね。ハイランダーやクリムゾン並に壊れてるなら言うことない。
………どうせ光連弩は強くならないがな!レールガン姉妹…orz