
墓地の帰り道

ネットの隅っこでぐだぐだ。

相変わらず暑い

このまま梅雨入りか。花粉が終わったらすぐに別の意味で面倒な季節になるな…


モバマス
総選挙結果が出た。…まぁ、こんなもんだろ。
中間からの期間が非常に長くガチャ比率が低い今回ですら中間とそれほど差が出ない結果に終わった。
不思議っちゃ不思議だが、中間を見てから上位への希望が残る圏内アイドルに票を集めるって傾向はなんだかんだであるのかもな。そうでないと、雪美が自分のガチャが終了した中間後の順位から最終結果まで順位を概ねキープできた理由がわからん。
あんま面白みのない結果だから1位→圏外の周子がゴチャゴチャ言われがちだろうが、なんせ周子だし。一度一位取って声も確保できたらあとの結果なんて知ったこっちゃねーわ♪と思ってそうではある。本人もPたちも。声つき曲つきPは大なり小なりそんな気持ちだろうけど。それでも上位保ってるアイドルのPってのは、なんか他に理由があるんだろう。

広告を非表示にする