墓地の帰り道

ネットの隅っこでぐだぐだ。

仕事だっるー

まぁ、なんとかね…


モバマス
人気投票明日発表じゃーん
どうでもいいと思う気持ちと、そわそわする気持ちが半々くらい。
雪美の順位以外はどうでもいい。こずえは無理だろうし、ありすは50位以内なら何とかなるだろ。
前回もぐちぐち書いたけど、50位以内に踏みとどまってくれていれば言うことないわ。
ゲーム自体は、好きなアイドル来ない限り触る価値ゼロなシロモノだし、まぁ今は特に何も。中間復刻にもまったく興味ない奴しかいないし。


・デレステ
キャラバンに的場ちゃんと岡崎パイセンが来たのでボチボチ歩いてる。
基本的にはPROレベルでしかない自分だが、最近のイベントをやっていてMASTERでも☆25~☆26なら回復一枚でSクリアはできることがわかったのでそこそこSRは出る。
(まぁ、その回復というのはスキルマSSRなわけだが。Coはありす、Cuはかな子、Paたくみんだけ確かLv8)
新規絵がないとテンション上がらないゲームだし、小梅には関心ないしでプレイ自体は無気力。まぁ、イベントじゃなくてガチャで好みのアイドルが来ると地獄絵図だし、当分は勘弁してほしいが。


・その他
あんま触ってる暇がない。
アニメはカバネリ、くまみこ、ジョジョ、あとはオマケ。
ネットで調べても全く好評を聞かないくまみこOPだが、CD買った。
まぁ、ネットで「自分は好き」と思ったものの評判なんか見るもんじゃないよな。

広告を非表示にする