読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

墓地の帰り道

ネットの隅っこでぐだぐだ。

もばますそーせんきょ

あらら、ガチャに雪美来ちゃった。
ぷちデレラが取れるのは嬉しいし、引かない選択肢はなかった。投票券ついでということで3人お迎え。10万弱。モバはやっぱり3万/枚が目安だぁな。
デレステは5~10万/枚が目安で、1~20万くらいの幅で平気でブレるので(自分がなんとかなっただけで、20万で引ける保証も別に無い)全然比較にならないほどモバがヌルいといえよう。何より、割り切ればトレードあるしね…。
まぁ、みりあや桃華より楽だったとはいえ、今のままデレステに雪美SSRやこずえSSRが来てしまったら同じ悲劇が繰り返されるわけで。早いとこデレステも摘発しろ某。グラブルだけで終わった気になってサボってんじゃねーぞw


んで、このガチャを受けて総選挙をどーすっかという話。
10万で得られた選挙券はたったの323枚(受け取ってなかったログボ数枚を含むので実際はもっと少ない)。とはいえ、まぁ、全部ぶちこめば気休め程度の支援にはなるわな。
しかし、これで雪美が上位に行けるぞ!なんてことはもちろん思ってない。
中間ではもしかすると10位前後に居たりするかもしれないが、月末ガチャが待っている以上、この時点でのブーストなんて気休めにしかならない。
それでも、中間上位という肩書だけでも…


……………欲しいよなぁ。
あぁ、欲しいよなぁ……………。


今更だけど、投票券目当てでちょこちょこプレイしていきますかねー…軍曹なんかまるっきり欲しくはないし、アイチャレってかったるいから好きじゃないんだが…


運営よ、ここで雪美に注目させたんだから、
少しくらいはボイスくれる気があると思っていいんだよな…?
何回裏切られても、結局受け側でしかない俺たちPはちひろに縋るしかないんだけどな…


ついで。
雪美が話題になるたびにいつも思ってることだが、山田に似てるとかベルンカステルに似てるとかほざくバカは崖を踏み外して襟で首つって死ね。氏ねじゃなくて死ね。